2008年4~6月ふりかえり

今年ももう半年が終わりました。

早いものです。

ということで、4月~6月のふりかえりを今年の目標ベースに行います。

■仕事

  この3ヶ月は手探りをしながら新しいプロジェクトの立上げをやりました。

  アーキテクチャ設計のたたき台を作っているのですが、

  中々難しいです。。。。

  下準備がまぁまぁうまくいったおかげで、7月からプロジェクトが

  スタートできそうです。ただ、課題は山積みですが。。。

■繋がり

  3つのセミナー+1つ講座に参加しました。関連エントリーは↓です。

 『フォトリーディング集中講座』に参加してきました

 「数字力」セミナーに行ってきました。

 『ビジネス選書セミナー』に行ってきました

 『最強の自分マーケティング7』に行ってきました

  土井さん、勝間さんに初めてお会いすることができました。

  また、懇親会等でお話させていただいたすべての方に感謝です。

 
フォトリーセミナーで一緒になった方々とは、

  今後も密に連絡を取っていきたいです。

■ブログ

  6月のフォトリー講座以降はいいペースですが、それ以前はだめだめです。

  未読本の消化や読了本の再読⇒紹介を次の3ヶ月でこなしていきたいです。

■学習

 【技術系】

    勉強会が復活しました。

    Flexが一旦終わり、Pyhonをはじめました。

    基礎が終わったらDjangoへ移っていくつもりです。

    スクリプト言語学ぶのなら並行してRubyもやりたいですね。

 【業務系】

    こちらはこの期も何もせず。。。

    なんか一冊本でも買ってみます。

■編集後記

  今年もあと半年です。

  残りの時間をキチンと見極めて、日々過ごしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました