2009年の抱負

あけまして、おめでとうございます。

2009年もスタートしました。

まだ、2008年のふりかえりエントリーを書いていませんが、

1月1日ということもあり、今年の抱負を新年はじめのエントリーにします。

 


2009_start.jpg


3年連続

 「ブログ」「学習」「仕事」「繋がり」「自分改革」

という5つの軸をしました。

この軸は今の自分の中でとても大切なものであり、

かつ育てていかなかければいけないものです。

なので、暫くは変わらないかもしれません。

去年は、フォトリーディング講座を受けてから、大分インプットの量が

増えました。

ただ、アウトプットが追いついていないため、

今年は自分改革『行動管理』を入れました。

時間の使い方を行動の観点から見直してみたいと思います。

 

今年も宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました