ブログ作成

レンタルサーバ借りて、ブログ始めました。
とはいっても、サーバ借りたのが今年の初めなので、
大分放置してたのですが orz
いろいろ落ち着いてきたので、今月いっぱいくらいで、
今使用しているブログ(読書による経験価値)から移行してきます。


レンタルサーバーはチカッパを使っています。
ドメインは始めはロリポップを使おうとしたのですが、
どうせやるならもう少し容量が確保できるできるのがいいかな~って
思って、チカッパ!にしました。



チカッパなら最大1Gまで使えるので、拡張性があります。
ドメインはムームードメインでとりました。
なんといっても安いですからね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました